えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第27話 あらすじネタバレ感想

うじうじ中学生誰かどうにかして😂

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

程霄の新居祝いに行った宋宋は倪湛も招待されていることに気づき、程霄が怪我をしたと嘘をついてそこに南亭も呼び出す。
南亭は倪湛と程霄の関係を見て落ち着かず、帰りの車でも倪湛に程霄のことを問われるが相変わらず生徒だと答えるだけだった。
酔い潰れた宋宋は昼間夏至が飲ませたミルクティーが原因でアレルギー症状が出たため慌てて薬を買いに行き、その行動を見た宋宋は夏至を気にかける。
グループ会社の役員が来る会議に江韜から意図的に来ないようにされた南亭は多くの女性パイロット希望者に会っていた。
役員との会食で程霄の話が出たため、江韜は程霄をその場に呼び出す。

感想

さすがにいい加減にしろよと言ってもう随分立つのに一向になにも変わらない南亭😂
かわいい南亭にキャーキャー言ってたけど、さすがにここまでうじうじだとイライラしてくる😂
これ誰か介入するか事件でも起こらない限り無理だろ😂
無理!!
挙句の果てに前彼女のところに報告入れるとか😂
うじうじ中学生にも程がある。
いや、中学生に失礼なレベルでうじうじだわ😂
初恋かよ😂
めんどくせー男だなー😂
ちょっともうそろそろ進展が欲しいところ…
ただ最近語珩がうざくないのはイライラが軽減されていいわ。