えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第25話 あらすじネタバレ感想

もうお手上げ🤷‍♀️

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

程霄が初めて機長代理を務める便で祇玉が客を手伝わず代わりに夏至が手伝ったことで怪我を負ってしまう。
そのことを知った程霄は会社に報告し、その後なぜか程霄の二股疑惑、南亭と同じマンションに住んでいるのではとの噂がネットに流れる。
程霄は社員が集まる会でその噂について否定し、自分は南亭が好きだが振られたと言いその場で南亭のマンションの賃貸契約を解除する。
すでに購入済みのマンションへ行った程霄は父親が改装を進めてくれたことを知り涙する。
そして程霄が引っ越す日がやってくる。

感想

もうさー 生徒じゃないって突き放しといて直後に生徒だから心配って…
中学生の方がもっとうまい嘘つくぞ。
南亭のことずっと中学生かよ、って言ってきたけど今の中学生の方がよっぽど進んでるのでは、と今の中学生に申し訳ない気持ちになるくらい今の南亭はひどい。
程霄の行動、普通はできないよ。
心配ならお前が守るくらいしろよぉぉぉ!!って思うくらいこの根本を招いたうじうじ南亭にイライラしてきたぞ😂
かわいけりゃいいってもんじゃない。
師父もお怒り気味だったよね😂
こいつ手に負えないわ、的な😂
師父もお手上げレベルな弟子🤷‍♀️
マジ南亭いい加減にしろ😂
今まで程霄に甘えすぎなのよー
前の彼女の件があるのもわかる。
わかるよ。 でも師父も言ってたじゃん、前に進めってさー
馬鹿なのかな??
馬鹿なんだろうなぁ…
かわいい南亭を愛でてたドラマだけど、さすがにイライラしてきたのでいい加減成長してくれ😂