えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第26話 あらすじネタバレ感想

ママさん、頼みました…🙏

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

程霄が去ったマンションで程霄のピアスを見つけた南亭はそのピアスを握って悲しみに暮れる。
そんな中、マンションを語珩に貸そうとした玉華(南亭の母親)だったが、南亭は貸したくないと言ったことで前の住人を気にし始める。
体調不良の人に代わって急遽程霄とフライトすることになった南亭は一時的な停電に遭遇する。
王凡が電源ケーブルに引っかかって起こった事故だったが、詳細を確かめず事故を会社に報告したため倪湛と険悪になってしまう。
王凡はケーブルに引っかかて怪我をしており、それは王凡の家計に大きな影響を及ぼしていたのだった。

感想

もうさぁぁぁぁぁ!!
南亭はいい加減にしろっ!!!!!!
そんな悲しむならなんでちゃんと言わないのかっ!!
気持ちはわかるけど、アホなのか??とは前から言ってるけど、1ミリも自分から行く気がなさそうだから周りが動き始めた😂
ママさん、頼みました… あなただけが頼りです…🙏

今回の事故については南亭はあんまり悪くない気もするけど、倪湛の気持ちもわかるなぁ。
恋も仕事もうまくいかない典型的な悪循環。 南亭どうする??
いろいろ感情がかき乱されてて大変だね…