えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第33話 あらすじネタバレ感想

南亭ようやく動くかな??

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

酔い潰れた程霄を介抱した南亭は子どもと3人で撮った写真を伏せてあるのを見かけて決意を新たにし飛び立っていく。
南亭は当時の2人の機長に証言を依頼しに行くが、1人には断られてしまった。
そんな中、腰痛が原因で機長を引退する澤天の最後のフライトに程霄も乗客として搭乗することになる。

感想

うじうじ南亭ようやく終わり??
といってもまだラブラブモードな感じじゃないよなー
このシリアス展開ではさすがに無理だ😂
萌え不足がすごすぎてヤバい。
あのかわいい南亭もずっと観てなくて焦らされすぎて萌えられるのか謎なくらいにはお預けくらってる。
この製作陣、鬼畜。
でもおもしろいから観ちゃうんだよね〜
なんだかんだ気になるし、南亭にはめちゃくちゃ惚れてるから🥺