えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第22話 あらすじネタバレ感想

丹陽賢い👏

※これまでのお話はこちら↓

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

定南侯が鳳卿のことを知ってしまい、自ら非を認めに行くべきだと令寛に話すが令寛が嫌がったため令宜は令寛を禁足にする。
十一娘に令寛と話すべきだと言われた令宜は怒鳴ったことを謝罪し、令寛は定南侯に謝罪に行くと誓う。
仙綾閣を訪れた十一娘に会いにきた世顕は十一娘に手を保護する膏薬を贈る。
蓮房は丹陽にわざと鳳卿が令寛な子どもではないかという噂を伝える。
怒った丹陽は十一娘のところへ行き、鳳卿を見て興奮し転びそうになった丹陽を十一娘は助ける。
定南侯に謝罪に行った令寛だったが、定南侯は丹陽を連れ戻すと怒り心頭だった。
真剣に謝罪する令寛に一度だけチャンスを与えると言う。
十一娘は丹陽に自分の子どもだと令宜は認めたと説得し、丹陽は蓮房が自分を陥れようとしたことに気づき蓮房に文句を言う。
丹陽は令寛の子どもだと気づきながら令寛に告げずに鳳卿に会いに行ってやれと話す。
怡真に鳳卿を預けたいと相談した十一娘だったが、怡真は自信がないと話すものの検討することにする。

感想

やっぱり人の話を聞かない令宜。
でも十一娘の話は聞く😂
まあそれだけでも成長かー
なんか十一娘が令宜を育ててるみたいなもんだ😂

丹陽賢い👏
なにもなくてよかったよ…
そしてどんどん蓮房の見方がいなくなって十一娘の味方が増えていくな〜

まだ他に側室いたのか😂