えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第24話 あらすじネタバレ感想

琥珀優しい🥺

※これまでのお話はこちら↓

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蓮房が告げ口したことで徐大夫人が頻繁に十一娘が居なくなっていることを知ってしまうものの、そこにやって来た令宜は十一娘を庇う。
軍でカビた米が見つかり、区家の当主は励行を叱る。
励行は庶子の彦行を気にかけていることを気にしていた。
令宜が仙綾閣通いに気づいている可能性があると考えた十一娘は話そうとするが、蓮房に遮られてきっかけを失う。
令宜と十一娘の距離を感じた陶氏は琥珀を脅し令宜に近づくよう命じる。
仙綾閣に向かった琥珀は世顕に会い、姉のことを話すと、自分の心に背いてはならないと励ます。
琥珀は十一娘に話をしようとするができずに涙を流す。
琥珀は令宜を誘惑しよとするが、令宜が拒否したところに琥珀を庇いに十一娘がやってくる。
琥珀は十一娘に本当のことを打ち明け、琥珀はわざと怒られて徐家を出て行こうとしていたことに十一娘は気づく。
すると琥珀はこらからも十一娘に仕えると誓い、十一娘も冬青も暖かく迎え入れる。

感想

おー
臨波の話にも耳を傾けるようになったね、令宜。
偉い👏
それにしても男主2の世顕は最初からめっちゃいい人だな。
こっちの方が惚れるそうになるわ😂

琥珀
言えばいいのに…
姉は簡師匠だったりしない??
てか琥珀がうまくいくかもわからないのに命じる羅夫人もどうかと思うわ。
琥珀優しい🥺
誰も裏切らずに対応しようとしてて偉い🥺