えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第21話 あらすじネタバレ感想

あー😭最高か😭

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

南亭と2人で食事に出かけた程霄はレストランの店主のサポートもあり南亭との距離を縮める。
家に帰ると語珩が待っており、3人でお茶を飲むものの気まずくなって南亭が語珩を送ることになる。
そこで南亭は語珩は妹としか見れないと告げるが、語珩は南亭を諦められなかった。
長期研修と試験のため、程霄は倪湛にオウムを預けることになるがそれを聞いた南亭は気になってしょうかない。
試験に全員合格したものの、江韜の義理の弟である一成だけは不合格だった。
南亭の母親の誕生日に一緒にお祝いした語珩は3人で撮った写真をSNSにアップし、それを程霄が見てしまう。

感想

あー😭
髪結シーン最高😭
ありがとう製作陣🙏
王凱の手がドアップになったのもよかったけど、髪結シーンってなかなか見られないからよかった😭
そしてやっぱり中学生な南亭😂
もううぶすぎだわ、奥手だわ。
マジで恋愛初心者の中学生にしか見えない😂
なかなか一歩が踏み出せないのよねー
程霄は積極的なんだから乗っかればいいのに、それもできない小姑中学生🤣
いやーヤキモキするけど、早くしないと倪湛に取られるよ??
ただ語珩が個人的にかなりウザい。 恋愛的には正しいステップを踏んでるんだけど、これまでのことも相まってイライラしてしまう。
もういい加減諦めろよー
妹って言われたじゃん!!
まあ諦められないわな…
南亭と同じ仕事を選ぶくらい好きなんだもんねぇ…