えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第36話 あらすじネタバレ感想

このドラマは焦らしプレイが好きなの??

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

江韜はこれまで自分が考案した飛行部に関するデータを南亭に渡して去っていく。
母親が抱いている過去のトラウマを父親から聞いた程霄は、南亭からのアドバイス精神科医に母親を診せることになる。
実際に地上にある飛行機内で飛行体験をした母親は程霄がパイロットとして続けていくことを許しこれまでのことを謝罪する。
程霄と母親のわだかまりが溶けたところに南亭は程霄をとある場所へ連れて行く。

感想

あー!!
焦らされ過ぎて死にそう😇
いやマジどんだけ焦らすんだよ😂
もう萌え不足すぎて死ぬぞ??
このドラマ鬼畜😂
こんなに最終回付近までくっつかないドラマって😂
だってお互い意識し出したの10話前半だったよね??
長い、長すぎる。
しかも途中からつらい展開のオンパレードで萌えがないし。
萌えなさすぎて飢え死にしそう😂
ドラマの大筋の流れがわかってたとしても、2人の萌えが見たくてじれじれと待ってるんですよ??
いやまあ無理だろ的な展開もあるけど、普通におもしろいのにプラスして南亭と程霄の関係があるからいいのにー
あまりにも焦らしプレイ過ぎてイライラがすごい😂
はよっ!!
幸せな!!
2人を見せろっ!!
てかあれかね??
南亭は病気?
いやー😭
でもこれでパイロット引退してあれね、結婚してパイロットする程霄支えるパターンね、きっと🤭
カミールの話が伏線になってると予想!