えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第34話 あらすじネタバレ感想

宝塘と三氷の👍🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

承宇が都に到着し、九齢と相談して勅書を楚譲に返し楚譲から褒美の書をもらうことになる。
勅書を返したことで方家が危ないと承宇に伝えると、朱瓚は護衛を手配すると言う。
朱瓚は九齢の誕生日を祝い、九齢は嬉しさのあまり涙を流す。
朱瓚と想いを通じ合わせた九齢は頼れる存在がいることを心強く思う。
承宇は方家に戻る途中、火事に巻き込まれて亡くなったと方家と九齢堂に連絡が入りみんなは嘆き悲しむ。

感想

雲旗相変わらず😂
誕生日おめでとうすら言い方がキモい😂

おー👏
承宇も朱瓚に九齢を託したのね。 えらい👏
でもなんだかんだ気になるのがかわいいね☺️

宝塘と朱瓚の顔芸ワロタ😂
この3人のやり取り好きよ。
まじめにやる😂
おふざけが朱瓚はかわいいもんね〜
九齢は気を張ってることが多いし、朱瓚のこういうおちゃらけたところ好き。
おー👏
見られてるけど積極的な朱瓚🤣
邪魔されたけど😂
宝塘と三氷の👍🤣🤣🤣

いやー
承宇は死んでないでしょ。 たぶん楚譲を騙すためだと思うなー