えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第6話 あらすじネタバレ感想

景翊の発言が狙ってるとしか思えないようなものだな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

如帰の似顔絵を見た楚楚は如帰の顔がおかしいと気づき、安郡王は顔が作り物でないかと考える。
如帰が鍵を持っていたことから隠し部屋以外に屋敷があると考えた安郡王は捜索を始める。
安郡王は城門を徹底的に見張らせるが、その目をすり抜けて周翰が如帰を連れて城外に出て行ってしまう。
隠れ家を見つけた如帰の金庫を見張るよう安郡王が命じ、安郡王は周翰が外に如帰を連れ出したことに気づく。
如帰楼に残された蕭恒に関する巻物を見た西平公主はなにも知らないと言うが、楚楚の話を聞くと今すぐ長安から出せと怒り出す。
蕭恒の遺体が見つかっていないことを西平公主が安郡王に打ち明けると、安郡王は蕭恒は生きていると考えると話す。

感想

楚楚がいちいちかわいいな〜☺️
安郡王の居場所ならわかるって😂
これこの2人の関係狙って作ってる?って疑うレベル😂
ちょっと笑う安郡王かわいいじゃん☺️
母親に対しては優しく接してていつもの仏頂面とは違うね。