えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第9話 あらすじネタバレ感想

楚楚の死化粧笑った😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

安郡王は刺客に狙われるものの、呉江や冷月に助けられる。
秦欒が刺客を放ったと気づいた安郡王は黒幕は秦欒だと目星をつける。
秦欒は如帰を黔州へ行かせるよう命じ、楚楚を捕らえさせようと画策する。
そして西平公主は冷月に黔州へ行くようにお願いする。
安郡王は道中で試験をすると言って楚楚を黔州に連れて行くことにし、冷月も伴って黔州へ向かう。
景致は景翊が冷月を好きなことを知っており、両者が結ばれるといいことがないため冷月と安郡王の結婚を景夫人を通じて急がせていた。
景夫人が安郡王達の道中を心配する中、安郡王達は如帰に襲われていた。

感想

秦欒の刺客バレバレすぎやろ😂
もうちょっとうまく隠れろよ😂
わざとなの??

楚楚、化粧下手くそかwww
死化粧www
めっちゃおもしろい😂
死化粧の技を見せたいwww
苦し紛れ😂

明徳の名誉ある敗北ワロタ😂
明徳使えないよね😂