えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狂飆 第3話 あらすじネタバレ感想

啓強、調子に乗れちゃう成功体験積んでるよ…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

安欣は翠翠殺害事件の犯人と思しき大荘と共に出所するが、警察ではないかと疑われるもののなんとか大荘の信頼を得ることに成功する。
大荘の建設現場襲撃に付き合った安欣は大荘に連れられて飲みに行くが、そこで大荘の手下に絡まれていた女性を助ける。
その女性を自分の彼女と偽った安欣だったが、実はその女性は公安局局長の徳海の娘だった。
安欣は大荘がなにかをしそうなことは掴むものの、なにかがわからずこっそり李响らと連絡を取り合う中大荘は何者かに撃たれて入院することになる。

啓強は安欣と長林の名前を出して依頼された一件をうまく片付けてしまう。
そしてまた李响が市場のみんなの前に現れたことでますます啓強は市場のみんなからも一目置かれるようになる。
そんな中、啓強の弟は啓強に携帯電話の商売を持ちかける。

感想

いや…
啓強が間違った方向に進んで行ってる… お偉いさんが自分の知り合いだぜ!の一言でこんなに周りが変わるとはねぇ…
安欣は2021年の今、そのきっかけに気づいてるのかな…
自分が優しくしたばっかりに人生が変わったかと思うとかわいそうよねぇ…

それにしても安欣すごいわ😂
私だったらバレる😂
キモが座ってるし懐に入るのがうまい。
この人めちゃくちゃ優秀。