えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第44話 あらすじネタバレ感想

杜九やるな😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蒋璋は容瑕を説得しに行くが、容瑕は受け入れなかった。
蒋璋は容瑕と班婳に政を行う場で婚礼を行うように命じ、2人は婚礼を挙げる。
その頃素月は容瑕に嫁ぐことを許せるのかと安楽公主に容瑕排除の協力を求めていた。

感想

素月はなんで容瑕を恨むわけ??
容瑕がいないと自分も死んでたのに??

杜九やるな😂
いろいろとよくやる😂
ここもすぐくっつきそうね〜

容瑕蚊帳の外ワロタ😂
今日の主役なのに😂