えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第8話 あらすじネタバレ感想

家凱がだんだんかわいく見えて来る不思議☺️

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

漫寧を無事救った星呈と結納式をしようと心妍の祖父に提案され、戸惑った星呈と漫寧だったが2人ともお互いを必要とし、結納式の後すべてを話すと星呈は約束する。
その頃方想と原帥は美娜が漫寧の親友だと知るが、美娜をクビにさせるのが忍びなく星呈には黙っておくことにする。
漫寧は会社の人事改革を行い、今回の盗作問題に関与した取締役を追い出すことに成功し無事結納式を迎えるものの、そこに美娜が現れ漫寧の名前を出す。

感想

てかなんでマスコミ??がいるところでわざわざ湯祈が認めたのか意味不明😂
私が字幕をうまく理解できてないだけ??
謎行動すぎたんだけど😂
アホなの??
そして結納式の規模が普通の結婚式と同じにしか見えなくてそれも笑った😂
もうなにもかも斜め上過ぎてこのドラマおもしろい🤣
家凱もどんどんかわいく見えて来て、うっかり拾った恋なのにのファンみ溢れるところがいいわ〜
本当、このドラマキャラがぶっ飛んでてチャームポイントが各々あって好きよ👍
今回の星呈もかわいかった☺️
ストーリーはぶっ飛んでるけど、キャラはおもしろいし好感度持てるので楽しいわ〜