えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第44話 あらすじネタバレ感想

やっぱり疾沖でよくね??

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

摘星は疾沖との婚姻を受け入れるものの、渤王と婚姻の真似事をした時のことを思い出していた。
疾沖は望んでいない婚姻をしようとする摘星につらい想いを抱いていたところに、婚儀の日に渤王の処刑が行われるとの連絡が入る。
婚儀の場で疾沖は渤王が処刑される話を摘星にするが、摘星は喜びの言葉を紡ぎ出すだけだった。
その頃渤王の処刑が行われようとしたところ、空の雲行きが怪しくなる。

感想

やっぱり疾沖でよくね??
私は疾沖でいいと思うぞ。
いい男、とまでは個人的に思わないけど悪くないもん。
一途だし配下想い。
渤王も悪くないけど、運命的に無理そうだから諦めた方がよくない??

いやぁ〜
これ感情移入できてたらどれだけよかったか…という流れ。
なお感情移入できてないので無理… 「こうさせたい」っていう物語ありきな作りな気がするのよね…