えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第9話 あらすじネタバレ感想

三角関係の行方が読めない🤔

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

婚約式で美娜が漫寧の名を叫び、原帥と方想がなんとか誤魔化すものの、美娜は疑ったままだった。
そして湯琳も漫寧と星呈のこと疑っており、調査を始める。
美娜とのことをどうすべきか焦っていた漫寧だったが、星呈は落ち着いていた。
そんな中、かなりの好条件で湯琳が営む会社との提携話が持ち上がるが、湯琳はそこに慕帆と美娜を連れて来る。 美娜は漫寧の名を呼ぶが、漫寧は否定し提携を結ぶ。
そして湯琳は心妍しか開けられない製作保管庫への案内を依頼する。

感想

いや〜
美娜と方想、原帥の三角関係、珍しくどっちとくっつくか読めないんだよな〜
どっちともくっつきそうで。
ただ、方想の方が可能性が高い気はするな🤔

それにしてもパスワードの流れがいまいちわかんなかった😂
海外に行ってて帰って来たの最近なのになんで漫寧が知らないんだよ😂
今まで心妍がいない間どうやって開けてたの😂
私が理解できてないだけ??
誰か教えて😂