えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第3話 あらすじネタバレ感想

コーレイ権力使って八つ当たりするな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

除名されても訓練に参加しようとするカーにコーレイは帰るよう言い放つ。
コーレイにお礼を届けにきた老人を送り届けたカーは雨の中山で遭難して足を怪我してしまう。
心配したコーレイが探しに行き、無事カーを連れて帰る。
シアンマオの件を知ったコーレイはカーが訓練に参加することを許可する。

カーの友人のチンシアは特殊部隊の宣伝材料を撮影するためにウェンボーと喧嘩をしながらも仕事をこなしていた。

模擬訓練をしたカー達はいい評価を受けるが、カーは脱走した日の復習をするためリー教官の協力を得る。

感想

コーレイ笑顔がかわいいな☺️
ちょwww
個人的な感情で部下に当たるなwww
コーレイは自分の権力を勝手に使いすぎだよ😂

カメラを使い慣れてるはずのチンシアよりウェンボーの方が撮るのがうまいってなんでよ😂