えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狂飆 第22話 あらすじネタバレ感想

孟玉…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

徳海はリゾート開発工事は誰かが権力を握って進めていたはずだと訴え、対処を一任されることになる。
流れを読んだ立冬は有田達との付き合いをきっぱり止めたものの、李响には自分を訴えてくる思言を処分するよう命じる。
李响は思言を処分するように見せかけ、裏で思言と協力する手筈を整える。
そんな中、孟玉が雄大に誘拐される事件が発生し徳海は自分が啓強達と組んで開発を邪魔したと思われていたことを知る。
安欣が懸命に孟玉の行方を探す中、啓強の元にはその誘拐事件と一緒に麻薬密売の捜査もされていることを知り啓盛を心配し始める。

感想

雄大ここまでやるのか…
まあごろつきで麻薬までやってて自分達の仕事を邪魔されたらやるかぁ…
雄大みたいなごろつきが1番腹立つし嫌いだわ。
仁義もなく単に自分達の欲望のために生きてる感じが好きじゃない…
孟玉無事だといいな。
あと啓盛がどうなるのか気になる…
啓盛もオラオラになっちゃったけど、昔の啓盛を思い出すと嫌いになりきれなくて。
なんだかんだお兄ちゃん想いのいい子だからさ…
そして李响はよかった… よかったよ…😭
でも死亡フラグが立ってる気がしてならない… 死なないで…