えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第14話 あらすじネタバレ感想

瑾璃、「一言で言えない」が多過ぎる😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

昌王が生きているとの噂を耳にした皇帝は噂の出所を調べるよう秦欒に命じる。
楚楚と共に許家のことを調べに行った安郡王は許戸籍が消失し家の情報がほぼないことを知る。
戸籍の消失が許家に関与していると睨んだ安郡王は許氏の遺体を検視することを決め楚楚から許可をもらう。
安郡王は巫医の家の捜索を始め、差掛けの記譜を見つけその先を打って残った駒の位置が2度同じになったことに気づく。
許氏の遺体を検視した楚楚は許氏が誰かに殺されたことを知る。

汝成と景致は幅を利かせる冷氏の後任に瑾璃を推薦し、瑾璃と冷月の結婚を提案する。

感想

瑾璃、「一言で言えない」が多過ぎる😂
てか安郡王と冷月じゃなくて、瑾璃と冷月が結婚するの?
まあ景致的にはどっちでもいいんだろうけど。

そういや巫医は結局蕭恒ってことよね??
明確に話してなかったけどそれでいいのよね??
ちゃんと話がわかってない私😂