えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第35話 あらすじネタバレ感想

懐恩!?どういうこと!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

兵士の冬服が粗末な作りをしていた件を光烈が調べ、守正が関わっていることを突き止める。
忽蘭から耶奇がやって来て王儇に会いたいと言う。
耶奇は蘭箴からの贈り物を届け、王儇は蘭箴の気持ちを考える。
蘭箴が子隆の即位を祝いにやって来て、士族の娘を公主に封じて忽蘭の蘭拓に嫁がせて欲しいと願い子隆は了承する。
耶奇が王儇の元を訪れたことを聞きつけた宛如は錦児に詳細を聞きに配下を向かわせる。
守正の屋敷に忍び込んだ光烈は証拠となる帳簿を見つける。
するとそこには懐恩の名があったが、蕭綦はその部分だけ破り取る。

感想

やっぱり子律は死んでたかー
まあそりゃそうよね。
でも華流ドラマはあなどれないから完全にセリフになってないと安心できない😂

光烈、客を煽るな😂
蘭箴、いい奴…?
あの騒動で王儇気に入ったもんね。

子隆、皇帝らしくなってきたじゃん。
自分勝手に動かないし、ちゃんと悩んでる。
王藺、子隆はちゃんとやってるからもう皇位を狙うのやめなよ…

は!?
懐恩!?
どういうこと!?
なんで??????