えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第20話 あらすじネタバレ感想

やっぱり小敬と檀棋、大人な関係だわ〜☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時 Blu-ray BOX1

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

李必は破延から右刹の名前と蓮十字というキーワードを聞き、とある寺に右刹がいるのではないかと考える。
小敬と檀棋がその寺に向かうと怪しまれて閉じ込められてしまうが、なんとか脱出し右刹と思しき人の元へ案内してもらえることになる。
そんな中、聞染は牢から逃げ出し龍波の元へ戻っていた。

感想

やっぱり小敬と檀棋の関係が大人〜☺️
小敬は聞染を守ろうとするけど、聞染は復讐する気満々だから今後2人の道は分かれるとなると檀棋と幸せになって欲しいな。
でも難しいのかな〜
どう展開するか全く読めないから、ハッピーエンドなのかどうかも全然わからない…