えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜 第6話 あらすじネタバレ感想

琉璃にイライラしてきた😂

※DVDとは話数が異なっていますので、話数は目安にしてください。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

行倹は皇太子と知らず李治と会い、以前酒楼に行倹が書いた詩と科挙について話し合う。
そこへ皇帝が体調不良で李治が呼び戻され、媚娘は自身の今後を気にする。
寺を訪れた琉璃は如琢に絡まれるが、うまく切り抜け如琢と一緒にいた行倹の目に止まる。
如琢の恨みを買った琉璃は如琢の策に乗って自分の父親の名前を言ってしまう。
行倹の元に自分の荷物を取りに来た琉璃は相手が如琢と一緒にいた行倹だと知って、顔を隠して荷物を返してもらうが中身はすり替えられていた。
文句を言いに戻った琉璃だったが、行倹はすり替えてないと否定し2人は言い合いになってしまう。

感想

なんだろ…
行倹、若い時は塩顔だったのに醤油顔になっちゃってちょっと苦手かも…😂
あんまりそこまで顔が気になるタチじゃないんだけど、若い頃が私が好きな俳優さんだったから余計にダメに感じる😂

だーかーらー
脇が甘すぎる…琉璃。
徳成の努力が水の泡…
さすがにイライラしてきた、この女主…
男主と女主がそれぞれ好きになれないけど大丈夫かな😂