えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第12話 あらすじネタバレ感想

そうか、端木翠は恋心に気付いてなかったのか🤔

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

端木翠は展顔と瓊香の赤い糸が切れていないことを知りどうにかしようとするが、逆に他の神に文句を言われてしまう。 紅鸞に相談した端木翠は自分が恋をしている可能性に気づき、本を読んでいろいろ試してみるがうまくいかず繭に包まれて展顔が危険になってしまい後悔してしまう。
めげずに他にもいろんな方法を試してみる端木翠だが、その心が動き始めていることに楊鑑は気づく。
そして端木翠は今度は贈り物をすることで展顔の気をひこうとする。

感想

仙人は恋をできない?
体質的にしないってこと?
いやそんなことなさそうに見えるけど😂
とりあえず恋という概念はなさけ?
まさか気づいてなかったとは驚き😂
そしていちいち対応方法がおかしい😂
人助けとかは間違ってないけどできてないしね〜
てかあれか。
自分の感情すら無頓着だから展顔が好意を向けてるのも気づいてないのか。
なるほど。
なんだかんだキスまでしてるのに先は長そうな2人😂