えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第2話 あらすじネタバレ感想

商売根性逞しいのめっちゃ笑う🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

鈺軒がお風呂で倒れていたため介抱していた桑榆だったが、鈺軒は単に寝ていただけだった。
桑榆は鈺軒から火事の犯人だと疑われるが、火事の現場を捜索した桑榆は鍵が簪で閉められていることに気づき、侍女の半夏が犯人だとわかる。
桑榆に傷つけられたことを恨みに思った半夏の傷を見て桑榆はみんなに謝罪する。
自分にお金がなく困った桑榆は鈺軒が人気だと知って桑榆が貯めてあった鈺軒の絵を売ってお金を稼ぐ。
しかし鈺軒にバレてしまい、稼いだお金を没収されてしまう。
そんな中、鈺軒をご飯を食べに連れてくれば大金をくれるという男が現れるが、それは鈺軒の命を狙う男の配下だった。

感想

鈺軒の絵大量なのワロタ😂
しかも売りに出すのワロタ🤣
ちょwww
ツアーまで🤣
おー
薬作るの九齢公主っぽい〜