えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第31話 あらすじネタバレ感想

温孤の闇落ち原因、再び…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

1000年後の未来では幽族のガスの影響で人々が争い始めていたが、鶴雪の協力で上官策らは対応をして行く。
そんな中、上官策らは端木翠のことを忘れ始めており、この事象の原因が端木翠と関係があるのではないかと細花流を訪れる。

展顔は端木翠との距離を徐々に縮めていき、その中で刺客を見つけて倒すことに成功する。
しかし幽族の気が入った傷を負った端木翠は温孤の治療を受けて血を吐いてしまう。
温孤は捕らえられてしまうが、展顔と紅鸞が牢から出して端木翠の治療を続ける。
目覚めた端木翠は夢のことを展顔に話すと、展顔は1000年前から来たことを端木翠に伝えるものの端木翠は信じられなかった。

感想

あー…
温孤の闇落ちの原因作っちゃった…
展顔が来てもこれは変わらないのか。
紅鸞とうまく行くかな?と思ったけど、そう簡単に過去は変えられないか…
温孤がどんどん闇落ちしていかなきゃいいけど…