えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第17話 あらすじネタバレ感想

鬼白かっこよい😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

鈺軒の想いを理解した季曼は鈺軒に感謝する。
水娘子を守るために酒を飲んだ鬼白は酔っ払ってしまい、水娘子の介抱を受ける。
水娘子は蓮香が殺された時に海にいる人が纏う香りがしたと鈺軒に報告する。
水娘子が季曼が犯人ではないと証言した噂が沈幇主の耳に入ると、沈幇主は水娘子を殺そうとするがそれは鈺軒の策だった。
鬼白は水娘子を無事守り、怪我をした鬼白を水娘子は再び手当てをする。
鬼白の元から逃げた沈幇主は鈺軒を殺しに向かうが、鈺軒はそれを予想しており立ち向かう。
しかし鈺軒は沈幇主と戦って意識が朦朧としているところへ事前に屋敷に戻していた季曼がやって来て、季曼を守って鈺軒は倒れてしまう。
袁朗はその場にやって来て沈幇主を切り、茶幇を復活させると宣言する。
目覚めた鈺軒は袁朗がその場にいたことと、沈幇主が茶幇の印を付けていたことを不審に思う。
季曼は自分の家に帰るため鈺軒の元を去ることを決める。
季曼は自分の家に戻るが、なにも思い出せず桑葚から自分が逃げた時に想い人がいたと聞く。

感想

鬼白かわええし、水娘子といい感じでいいね〜
そして鬼白かっこいいじゃーん!!!!!!
これは惚れるわ🤭

鈺軒もかっこよいー😭
てか季曼牢から出さない方がよくない??
あれなの?? 勝手に狙われる可能性あるからってこと??
とにかく鈺軒無事でよかったよ…😭