えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第1話 あらすじネタバレ感想

丁禹兮が気になったので観始めました☺️

花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

脚本家小千は脚本を書き終えて眠ってしまう。
目覚めるとそこは自分が書いた脚本の中だった。
20歳までの命と言われた韓爍は病を治すためために花垣城の二郡主楚楚を惚れさせようとするが、間違って三郡主の芊芊を惚れさせてしまう。
その三郡主になってしまったシアオチエンは芊芊が死んでしまう3話であることに気づき、なんとか殺される運命から逃れようとする。

感想

なんかまだこのノリ?にうまくついていけない😂
設定は新しいからおもしろそうかな?
趙露思は最初の芊芊的なクールな役が見たかったなー
この天真爛漫な感じ他でも見たから別の雰囲気がよかった😂
お目当ての丁禹兮はかっこいいけど病弱なのね。
今後に期待👍