えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第10話 あらすじネタバレ感想

林七アホだ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蘇沐は沅沅のことを芊芊に相談し芊芊は試験を辞退しようとする沅沅の誤解を解こうとするが、沅沅は受け入れず芊芊は落ち込む。
韓爍が芊芊を励ます中、林七は芊芊と自分を対決させるよう試験官を買収する。
韓爍は武術試験で勝たせると芊芊に約束し、芊芊は自分が武術試験で勝ったら足の施術を受けるよう約束してもらう。
芊芊は武術試験以外は負けようとしていたが、筆記試験では自分の回答をすり替えられてしまう。
武術試験では林七が自分と対決させようと芊芊を決勝まで進ませる。
決勝で芊芊は林七と戦い命の危険に陥る。

感想

韓爍すごい飛べる😂
前回までキスしたがってた韓爍は月見る時はしないの〜?
まあかわいいけどね☺️
決勝って楚楚はどうなったかよくわからないんだけど、別々の武術試験なの??
ちょwww
林七はアホ過ぎるでしょ😂
なにスロー戦法に乗っかってんの😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!