えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第20話 あらすじネタバレ感想

隋州と冬児の2人の関係いいわ〜☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

馬林は食通で唐泛は美食の歓待を受け、馬林から珍しい物も受け取り喜ぶ。 さらに屋敷も用意されており、仕える女性まで準備されていた。
街では馬林のことを訴える民がいたものの、馬林は民を甘やかしてつけあがったと説明する。
そして馬林は息子の元聡に頭を悩ませる中、元聡が拉致されたと連絡が入る。
身代金の受け渡しに向かって不審な点を感じた唐泛と隋州は犯人を捕まえるがそれは偽物だった。
そこへ本物の元聡から手紙が届き、そこには身代金のことは一切書かれておらず元聡が自らいなくなったと推理する。
その頃汪植は雲和での官吏の立て続けな不審死を調べていたが、陳鉞がお金を不正に取得していたことと自分が弾劾されそうになっていることを知る。

感想

隋州執事ワロタ🤣
いつもご飯作って世話してるし間違ってない気がする🤔
えぇ!?
唐泛わざと民を捕まえたんだよね??
唐泛はそんな人じゃないと信じてる…
隋州はやっぱり冬児の扱いがうまい😂
餌で釣られる冬児もかわいい☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ