えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第16話 あらすじネタバレ感想

なにをどうやったのかさっぱりわからん😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

連昇坊が開店するが、そこに唐笑がやって来て賭け事を持ちかける。
賭け事に負けたら雲襄が唐笑の奴隷となることで賭け事が始まるが、第1戦は唐笑が人の命を賭けたため雲襄は負けざるを得ずあっさり負けてしまう。
第2戦は唐笑が書いた文字を当てるゲームだったが、雲襄は時間をかけて勝利する。
そんな中金彪を救いに亜男が出かけるものの、金彪を救おうとした際に毒を撒かれて逃げざるを得なくなる。
毒の進行を遅らせる薬を飲んだ亜男は不凡にこの件を相談する。

感想

もう今回は種明かしがあるまでさっぱりわかんないなー😂
雲襄が答える前に鳴玉が来たからその辺が関係ありそうだけど…
もしかして天胡は操られてるふりをしてるだけ…?
それか唐笑の周りの女の子に元々誰かを忍び込ませてた?
わっからーん😂
とりあえず次を待とう。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ