えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第15話 あらすじネタバレ感想

雲襄はどこまでなにをわかってるんだろうか…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

雲台門主は不凡に雲襄を見張るよう伝える。
夢蘭は雲襄に言われて南都1の賭博場となるため準備に追われる中、天胡が薬を飲まされ唐笑の言うことを聞くようになってしまう。
また金彪も誘き出されて毒を撒かれて捕まってしまい、夢蘭には脱籍証明書を盾に唐笑が言うことを聞くように迫る。
雲襄は唐笑の動きを察知していたが、流れを見るに留めていた。
悩んだ夢蘭は賭博場の道具を入れ替え始める。

感想

雲襄はたぶん全部わかっててやらせてるんだよね?
なにをどこまでわかっててどう転ばせるつもりなのかはさっぱり読めないけど…
それより金彪と天胡…
特に天胡に飲ませた薬、どんだけすごいのよ😂
華ドラの薬はいろいろ見て来たけど、かなりのすごい薬だぞ😂
まあでもあれだけ武功を使える世の中だから、それくらい普通なのか🤔
そして新キャラ出てきた。
凌淵はこれからもたくさん出てきそうだね。
最終的にはVS凌淵になりそう??

ブログランキング・にほんブログ村へ