えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第20話 あらすじネタバレ感想

凌淵がガッツリ出て来て今後どうなるのか…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

唐笑から一族皆殺しの件に蘇家の関与を聞いた雲襄は土地売買書を探しにいき、その証拠を見つける。
懐柔に話を聞きに行った雲襄だったが、懐柔は蘇家としてはどうしようもなかったと語るのみで雲襄とは縁が切れたと話す。
鳴玉と夢蘭は脱籍文書がなくとも2人の関係を認めて欲しいと言い、懐柔は認める。
唐笑の元には凌淵の若少主、寇元傑がやって来て唐笑が牢屋に閉じ込めていた女性たちに小刀を与え唐笑を襲わせる。
元傑は唐笑からのお金だと言って連昇坊に向かうが、亜男は元傑に気づきその後別の場所で元傑に会うことにする。

感想

凌淵がガッツリ出て来たな…
唐笑の配下みたいに変な化粧したなかったのはよかった😂
なんにせよ、一筋縄では行かなそうなメンツ…
亜男ともこれは決裂がありそうな気がするなぁ…
蘇家とも決別したし…
これどうすんの??
雲襄四面楚歌になったりしない??
でもここで唐笑死んで天風が死ななかったってことは、天風わんちゃん出てくる可能性あるよね??
私は待ってるよ🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ