えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第18話 あらすじネタバレ感想

なるほど!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

天胡を通じて唐笑から帳簿の改竄をしようとした夢蘭だったが、気づいた亜男と鳴玉に止められてしまう。
唐笑が許せない鳴玉は唐笑のところに乗り込もうとしたが、亜男に止められる。 鳴玉が乗り込んでくるよう仕組んでいた唐笑だったが、うまくいかず悔しがる。 天胡の毒はかなり侵食し亜男はその侵食を止める薬を与えるが、天胡の状態はよくならず夢蘭はつらい思いをする。 最終日、連昇坊は雲襄の巾着の通り倍率をどんどん上げ集客を続けたため負けじと唐笑も同じことを続ける。
勝負の終了時間、唐笑の賭博場には雲襄が現れていた。

感想

そういうこと!?
連昇坊で倍率上げてそこで唐笑の賭博場で勝負して唐笑を負けさせるってことかな??
ひゃー
雲襄さすがだね👏

それにしても鳴玉我慢強いな😂
直前であんな夢見ててよくもまあ我慢できたこと😂
あれだけ積極的に夢蘭に迫られたら普通やっちゃうよね。
かっこいいよ、鳴玉👍
天胡大丈夫かなぁ😭
お願いだから天胡は無事でいて欲しい…
そして金彪と幸せになって欲しい…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ