えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第27話 あらすじネタバレ感想

みんな優しい🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

大会に出られるような手術方式を受けることを決めたコーレイだったが、カーはシャオ主任を信じていながらも心配で泣いてしまう。
手術の前日、入院したコーレイの元にやって来たコーヤオは両親に手術のことを伝えようか迷うが心配をかけまいとやめる。
手術が始まり、みんなが心配する中手術が通常の時間より長く時間が掛かっていた。
手術が終わりコーレイは無事目覚め、心配するコーヤオはシャオ主任の執務室で休むことにする。
カーは身内の手術はするべきではないと実感し、病院に来る人たちが誰かの大切な人だと理解する。
翌日、コーレイは一般病棟に移り食事もできるようになっていたが、熱を出してしまい心配したカーは出かけて行く。
カーと一緒にいたチンシアの元へウェンボーがやって来てコーレイのための食事を一緒に作ることになり2人はお互いを意識してしまう。

感想

他の先生達まで心配してくれてて優しいね🥺
それにしても手術長いな!?
どうした??
まあ成功するんだろうけど、なんかこういうのはハラハラするよね。
あー😮‍💨
無事終わってよかった…
まあここで死んだりでもしたらドラマにならないもんね😂

そういえばシャオ主任とコーヤオの設定、ここも元カレ元カノだね。
最近まで観てた月光変奏曲と同じだ。
現代ドラマはあんまり観ないけど、あるある設定なのかな??

コーレイICU出るのはやっ😂
お腹すいたからって理由が😂
しかもスイカ食べたいって🤣
もうこれは大丈夫だな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ