えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第39話 あらすじネタバレ感想

カー強くなったね🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

カーはサプライズでコーレイに会いに行こうとするが、その途中のバス内で拳銃を持った人物が暴れ出す。
麻薬密売人によるバスジャックに巻き込まれたカーは犯人の1人が撃たれたことで手術のために必要なものを揃える協力することになる。
コーレイがその現場へ向かい、カーがいることを知る。
コーレイは医師に扮してバスに乗り込み、カーは子どもを解放してもらうため果敢に犯人と交渉する。
カーはコーレイの協力を得て手術を行うが、コーレイがカーの知人で特殊部隊の人間だとバレてしまう。

感想

カー強くなったね🥺
最初の強盗事件とは全然違う。
そしてコーレイかっこいい🥺
器具の名前まで知ってるじゃん🥺
すごい🥺
でもやっぱりバレちゃった…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ