えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第9話 あらすじネタバレ感想

相変わらず思客はウザい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

武魂殿が史蘭学苑に圧力を掛けていると考えた唐三達が蘭徳に会いに行くと、蘭徳は大師と知り合いだった。
蘭徳は武魂殿と関係はないと言い張るが唐三を心配する大師は無料の講師として史蘭学苑に残ることになる。
沐白は魂環が少ない大師から教えを受けたくないと反発する。
唐三は街中で鍛治師を務めながら授業にも出て学ぶが、沐白は大師の授業をまじめに受けていなかった。
そんな中、蘭徳から試験のひとつとして夜火村のの調査が任される。
沐白はリーダーとなって先導し、家だけ全焼して周囲の草が焼けていない不思議な家を見つける。
村長は何も知らないと言って調査されるのを嫌がったため、唐三は村長の警戒を解く。
調査の結果、火事の日に村長が現場にいたことがわかり村長は黒い影を見たと証言する。
唐三達は火事の生き残りの少年に話を聞きに向かうことにする。

感想

蘭徳いい人だった🥺
でも相変わらず思客はウザい😂
思客はウザいけど、この記録癖はいつか役に立つかも🤔
沐白は空回ってるな〜
自分が強いからっていう理由でリーダーになるのはよくない。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ