えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第38話 あらすじネタバレ感想

ぶつかり合って家族になっていく姿がとてもいい…🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

皇后に不疑が好きかと聞かれ、少商は素直に好きだと認める。
不疑が勝手に五公主の配下を罰したことが文帝に知られ、少商は自分達が喧嘩したことを認めた上で不疑を庇うが不疑は杖刑が決まってしまう。
少商は懸命に止めようとするが、実は文帝がわざとさせた罰で少商が不疑を懸命に止め不疑への愛を叫び今後は夫婦で心をひとつにすると誓う。
不疑の元を訪れた少商は不疑と気持ちを通わせキスをする。
不疑は小越侯が瘴気の件に関与していると睨み、調査を続ける。

感想

不疑…😢
強いとはいえつらいよね…
それにしても少商は本当に不疑のことが好きになってきたね☺️
あー😭
少商は本当に好きになったんだね😭
でも文帝は遊んでるだけなのが😂
ひどい😂
ただこれで少商はひとつ皇宮の厳しさが学べたからいい…のか?
マジでこの皇帝は遊んでるだけだな😂
こんな皇帝見たことない😂
目の前で展開される恋愛ドラマを楽しんでるとしか思えない🤣

不疑www
少商との間を邪魔されるとめちゃくちゃ不機嫌になる🤣
前からだけどわかりやすい😂
やっぱり2人は仲良しがいいけど、ちゃんとぶつかり合ってわかりあうようになってるのものすごくいい👍
こんなにちゃんと家族になっていく過程を描いてるのはあんまり見ない。

元漪、寂しがってるね…
なんだかんだやっぱり少商のことが好きなんだね🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ