えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第49話 あらすじネタバレ感想

少商かっこいぃぃぃぃぃ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

不疑の元に行った少商は不疑に何者かと問い、自分が何者であっても少商への気持ちは変わらないとした上で不疑は反逆者として兵に囲まれてしまう。 しかしそこへ少商が不疑を助けにやって来て逃亡するものの、崖に追い込まれ2人は死を悟るが不疑は1人崖から落ちてしまう。
三皇子は少商を連れて行こうとするが、程始と元漪はそれを止める。
しかし少商は自ら皇宮へ行くことを決め、不疑が死んでいるなら自分も死ぬ決意をする。
文帝と大臣達の前に来た少商は不疑は父親を殺していないと言い、不疑が霍無傷であることを報告する。
文帝は無傷であることの証拠を少商が見たことがあったため、文帝は無傷であることを確信する。
その頃不疑は崖の途中の蔦に助けられ生きていた。

感想

えぇぇぇぇ😭
なんでこうなんの…😭😭😭
もうこれどうにもなんないの😭😭😭
少商かっこいぃぃぃぃぃ😭😭😭
なにこれヒーローじゃんっ!!
安定の崖落ち。
でも大丈夫。
これは生きてる。
やっぱり生きてた。
でもこれどうしろと…
温情で助かるもんなの…😭?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ