えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第48話 あらすじネタバレ感想

どうなるの…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

淳于氏は霍将軍の事件のことを口に出すと、凌益に激しく怒られる。
少商と不疑は結婚式を控え数日離れることになるが、直前に会った時でさえ不疑は秘密を打ち明けなかった。
不疑は凌益の誕生日祝いに屋敷を訪れると、彭坤を殺した下手人の首をプレゼントする。
不疑は剣を抜くと凌益の屋敷の兵達と戦闘を始め、人を遣わせた少商は凌益の屋敷で何事か起こっていることに気づく。
少商は自ら凌益の屋敷に向かい、それを元漪と程始がサポートする。
その頃不疑は自分が不疑ではなく霍無傷であると語り、凌益を殺害する。

感想

凌益、やっぱり完全に黒だな…

元漪、寂しいよねぇ😭
涙は浮かべてたけど、ここで素直に泣けないのが元漪らしいな、と。
強がりなツンデレなところある😂

うっわぁぁぁぁぁぁ…
不疑のやること恐ろしい…
そんでもって勝手にこんなことしていいの!?
ダメだよね😭
少商は気づいてたけど、なにも言わずに…😭
少商はこういう時自ら行動できるのがすごい😭
ふぁぁぁぁぁぁぁ😭
元漪と程始かっこいいよぉぉぉ😭
もう本当…😭
元漪の少商を想う気持ちに泣けるんだわ…

不疑、これでいいの…😭?
復讐のためにここまでしていいの…😭?
どうなるの…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ