えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第7話 あらすじネタバレ感想

黒服の人は誰だ…?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

どうしても外出しようとする小丸子に世青は怒りを見せる。 なんとか一指と会った小丸子は一緒に英瑤を助けることを決める。

小宝が預かる質店が夜霊俠のせいで人が辞めてしまい小宝は怒られるが、南香か 代わりに英瑤を与えればいいと言われて怒りを見せる。 小宝はそのかわりに郡主を与えればいいと考え、郡主を攫ってこようと考える。
小丸子を攫おうとした小宝は世青に見つかってしまい、捕まってしまうが世青が失明していないことが長雲にバレてしまい牢に閉じ込められてしまう。
巧雲と秋華に失明のことを知っていたことや正体がバレていたことを小丸子は正直に言うと、小宝を逃して英瑤と交換する案を思いつく。
梅府にやって来た一指は自分が小宝を救うと言い、小丸子と共になんとか小宝を救い出す。
しかし一指が小宝を連れていることを都中にいた老五にバレてしまい、老五に小宝は殺されそうになるが南香がやって来て止める。

感想

小丸子の反応見てうれしそうな世青かわいいねぇ🤭
世青を描いた絵www
めっちゃおもしろい😂

世青強い👏
小宝をここまでやるとはすごい👏

一指ワロタ😂
殴りまくるね😂

素直になれない世青😂
あの黒服の人は誰…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ