えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第4話 あらすじネタバレ感想

バレ方がおもしろい🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

二夫人が贈ってきた滋養品を小丸子が食べて体調を崩してしまう。
二夫人の本性を知った小丸子は二夫人に手を貸さないと決める。
世青が自分の正体を疑っていると知った小丸子は屋敷から逃げ出そうとするが、巧雲に見つかってしまう。
しかし世青が夜霊俠として使っている抜け道を見つけた小丸子は外に出ることに成功する。
外で夜霊俠に会った小丸子は夜霊俠が世青と知らず、酔っ払って自分が小丸子であり世青に嫁いだ経緯を話してしまう。
世青は父親に会えず泣く小丸子を慰めるために夜の街を飛び回り、世青から外套をもらう。
そんな中、旧友の雨涵が訪れ正体がバレそうになるが、幼い時にしか会ったことがなかったためバレずに済む。

英瑤はまた隙を見つけて逃げ出すが、小宝に見つかってしまう。
英瑤は連れ戻され、小宝は見つけた薬草を渡す。

感想

巧雲、やっぱり小丸子の扱いがうまい😂
そして誤魔化すのもうまい😂
マジで巧雲完璧な侍女だな😂
こんなに出来のいい侍女もなかなかいない。

ちょwww
小丸子、無謀にも飛び込むね😂 しかも話すのかよwww
まさかのバレ方🤣
おもしろい👍
世青をろくでもないと言うのもまた😂
小丸子がめっちゃ恋する乙女😂

もうこの変顔が当たり前になってる英瑤😂
子どもの名前が包子に餃子😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ