えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第41話 あらすじネタバレ感想

感動😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

今回の件で皇太子妃は庶民に落とされてしまう。
寿春に軍を連れて向かう必要が出てきたが、それに不疑が立候補したため文帝は怒りをみせる。
そこへ少商がやって来て皇后の言葉を伝えると、文帝は不疑が彭坤を捕まえに戦場に向かうのを許可する。 少商は不疑が帰るのを待つと言い、少商は不疑のために裁縫をがんばり軍営を訪れる。
すると不疑は自分達の家を持とうと話をし、少商は感動して涙を流す。
不疑は少商が作ったオシドリの羽を纏い、不疑の家の印鑑を少商に渡して戦場に向かう。

感想

なにこの人で作られた道😂
皇族だから😂?

めっちゃみんな少商に協力的😂
この軍の人たち不疑大好きだな😂
ただ、少商は危なすぎる😂
でもよかったねー😭
不疑と家族になれるよ😭
感動的😭
2人とも幸せとは言えない境遇で育って来たもんね…😭
ひとつひとつ家族になれる姿、本当にいい😭
不疑が言うこと全部間違ってる😂
でもそれだけ少商が上手くないんだけど😂
それにしてもみんなの前でラブラブ😂
皇后悲しいなぁ…😭
しょうがないとはいえ…
いい人だから余計にかわいそうよ…
夫の愛が得られない寂しさ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ