えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第56話(最終話) あらすじネタバレ感想

もっと観たかったよー😭その後の程家のスピンオフくださいー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

延姫達の策略で村が燃え始め、少商は対応に当たるが村は次々と火が広がっていく。
田朔を倒した不疑は少商が立ち向かう村へと馬を走らせる中、少商の元には程家の面々がやって来て戦闘し消火に当たり成功する。
不疑と少商は無事再会し、2人は強く抱き締め合う。
2人はお互いを支え合うことを決め、驊県で結婚することになる。

感想

不疑も少商もいろいよあったとはいえお互いをやっぱり信じてるんだねぇ…😭
やっぱり積み重ねてきたものだろうなぁ…

あぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
不疑が駆けつけるのもうれしいけど、程家みんなかっこよすぎて泣けるぅぅぅ😭😭😭
やっぱり程家むちゃくちゃいいわぁ…😭

あぁ😭 2人ともよかったねぇ😭
でもやっぱり人前でキスなの😂
たぶんみんな見てるよ😂
そして程始😂
ツンデレみたいな言い方😂
文帝も相変わらずおもしろいな😂
と思ったら終わりぃ!?
結婚式は!?
幸せな2人の生活は!?
もうちょっと見せてよ!!
ラブラブが足りん!!
孫が産まれてデレデレの元漪とか見たいのにっ!!!!!
終わったのが寂しすぎるぅぅぅ😭😭😭
はちゃめちゃにおもしろかったもん…
マジでもっと観たかったぁぁぁぁぁ😭😭😭
これは正式な日本語字幕でもう1回観る。
それくらい家族について考えるドラマだったし、笑いも涙もあるいいドラマだった。
もっとみんなの気持ちとかいろんなことを掘り下げて理解したい。
いや、本当いいドラマに出会えてよかった😭
最高におもしろかった😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ