えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第4話 あらすじネタバレ感想

王夫人も強い😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

周翡と李晟が楚楚達を迎えに行くが、楚楚達を迎えに行った晨飛の消息は掴めなかった。
村に向かった周翡達は村人達から子どもを殺したと責めを受けるが、否定しているところに賊が現れる。
周翡は賊を一撃で倒すが、賊は霍家堡の者たちだった。
王夫人は村人に賊が出るため四十八寨に逃げるよう話し、今後について相談しようとしていたが李晟は1人出かけていく。
それに気づいた周翡が後を追うものの、周翡は李晟に撒かれてしまう。
その途中、四十八寨の馬を見かけた周翡は霍家堡の根城を見つけるが、罠にかかって穴に落ちてしまう。
霍家堡で捕らえられていた謝允は穴に落ちた周翡を発見する。
周翡は謝允から以棠の近況を聞き、さらに霍家堡では連涛が台頭していること、晨飛達がいることを知る。

感想

周翡強っ😂
一撃で倒したね😂
王夫人も強い😂
さすが江湖の人👏

なんか、王一博は陳情令のイメージしかないからか「美人さん」とか言うの違和感😂
違う役だから当たり前なんだけど😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ