えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第34話 あらすじネタバレ感想

小喬…好きなのに先が長くなさそうで悲しい😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

李晟を探していた楚楚は無言と出会い、それを知った殷沛は焦り出す。
林の中に入ったと知った楚楚は自分も林の中に入って行く。
途中正体を隠された殷沛に助けられた楚楚は李晟と合流することに成功するが、無言は払子を要求し沖霄が死んだことを李晟に伝える。
李晟は沖霄から受け継いだ斉門の術を自分しか知らないことを無言に言うと、無言は自分の愚かさを嘆く。
するとそこに天顕がやって来て払子を求めると無言と天顕は戦い出す。
戦いに巻き込まれた楚楚とともに李晟は払子を持って逃げ出すが、楚楚は傷を追ってしまっていた。
朱晨に会った李晟は楚楚を霓裳夫人の元に連れて行くことにする。

小喬は海天一色のためではなく慎独印を霍家のものとして取り返したいと周翡に話し、慎独印を後で渡す約束をして周翡は小喬と協力して天嚝を騙し花を手に入れることに成功する。
周翡は謝允の元に戻るが倒れてしまい、目覚めた時には謝允は再び眠りについていた。
周翡は次の薬剤を得るために出かけることを決めるが、そこに李妍と会った林先生がやって来る。

感想

勝手に1人で行く李晟は昔の李晟よねー
こういうところが好きじゃないのよ。
無言はただのアホ😂
なんだろう…
まじめに勉強して来なくて嘆くおじさんみたい😂
それは正しいか😂
でも無言はそこまで悪いけど奴じゃなかった。
しかも天顕と一緒に迷ってんの笑う🤣

小喬と周翡の手のやり取りかわええ☺️
やっぱり小喬好き🥺
と思ったら😭
先が長くない…😭

李妍、勝手に人を信じて話すのはどうかと思うぞ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ