えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第40話 あらすじネタバレ感想

小喬死なないでー😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

小喬に会った周翡は小喬が天瑛を殺した事を聞く。
天瑛の毒に当たった小喬は慎独印を周翡に託し、起死回生の禁薬、鳳凰丹の存在を周翡に教える。 しかし小喬が倒した天瑛は偽物であり、天瑛は海天一色の宝物を狙っていた。
殷沛は楚楚を拐うものの、血を吐いて倒れてしまい楚楚は逃げ出し四十八寨の合図を送る。
李晟がそこへ駆けつけ楚楚を掬い出すが、殷沛が追ってきて楚楚を人質に取り李晟も捕らえる。
殷沛は燃やされた山川剣譜を書けと楚楚に迫り、楚楚は順番を変えて剣譜を書く。
そこへ天仰がやってくると、山川剣譜を奪い剣譜を試し始める。
しかし息苦しくなった天仰に殷沛は協力を持ちかけ、鳳凰丹を渡すと天仰はそれを飲む。
殷沛は天仰を捕らえると楚楚に仇討ちを持ちかけるが、天仰は殷沛が聞嵐の実の息子ではないと話すと殷沛は怒りに任せて天仰を倒し楚楚を拐って自分の出自を知る霓裳夫人の元へ向かう。
楚楚は霓裳夫人に聞嵐に赤子を預けたかと尋ねると、霓裳夫人は殷沛が拾い子だと認める。
それを聞いた殷沛は霓裳夫人の元に行くが、霓裳夫人は山川剣譜を受け継げなかった理由が血脈にあることを話す。
そこへ天仰がやって来るが、周翡と謝允、李晟もやって来て周翡と李晟が戦い殷沛が周翡を守ったところに2人が天仰に止めをさす。

感想

小喬
周翡と遊んでるみたいでかわいいな😂
これ本当に天瑛死んだの…?
なんか微妙な気がする…
小喬やっぱり死ぬの…😭😭😭
やだー😭😭😭
ほら、やっぱり天瑛生きてた!
小喬、仇を討ててないから生きて…😭

なぜ天仰が来た時に逃げないのよ😂
逃げればいいじゃん😂
そういや楚楚の弟はどうなった…?
殺されたんだっけ??
李晟も殷沛と2人きりにするなよ😂
もう今回の流れが意味わからなすぎて😂
やっぱり楚楚拐われたじゃーん。
ツッコミ所満載すぎ…
しかも楚楚が拐われてるのにいちゃいちゃする周翡と謝允なんなの😂

は!?
殷沛が周翡を守った!?
しかも天仰意外と強かったけど、薬のせいか…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ