えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第39話 あらすじネタバレ感想

殷沛卑怯者だわ…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

飲んでいる時に周翡は自分から謝允にキスをする。
すると謝允は自分に嫁いで欲しいとお願いし、周翡は涙を流す。
李晟は殷沛を倒すため策を巡らせ、柳荘主は罠として母親の誕生日の宴を催す。
するとそこへ仮面を被った男が現れ捕まえるるが、仮面を被った男が次々と現れ戦闘が始まる。
周翡が殷沛を見つけて追う中、仮面の男達と李晟や霓裳夫人が戦闘して倒す。
殷沛に傷を与えた周翡だったが、殷沛は手下を盾に逃げてしまう。
ピンチになった周翡だったが、仮面を被った朱晨に助けられ朱晨は亡くなってしまう。
この件で李晟は各門派達の信頼を得て、盟主となることを勧められる。

感想

ふぁっ!?
キスした😂
しかも周翡からかよ😂
意外😂

殷沛卑怯者だわ…
さすがにこれはないわー
朱晨はこのためにいたのか。
かわいそうに…

なーんか李晟は無茶苦茶をする割に人をまとめたりとかよくわからない能力を発揮して個人的にキャラ設定がしっくり来ない…
えー…
李晟が盟主はないわー
ないない。
やっぱりキャラ設定が破綻してる気がするのよねー
だって勝手に出て行くような人よ??
盟主には向かないって🤷‍♀️
まあ周翡よりはいいとは思うけど。
楚楚が技をまとめて李晟を支えるパターンかな?
となると李晟は盟主なのかー…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ