えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ラストマン -全盲の捜査官- 第10話(最終話) 感想

しっかり伏線回収!

※前回のお話の感想はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

SWITCH Vol.41 No.5 表紙巻頭:福山雅治 × 大泉洋 特集:TVドラマを創り出す人々 『ラストマンー全盲の捜査官ー』が出来るまで

やっぱり泉くん生きてた。
予想通り。
でも展開は斜め上だったなー
まあ清二さんが真犯人でも驚かないんだけど、まさかのシンディーと皆実さんが実の兄弟😂
笑うところではないけど似てない😂
誰似なのよシンディー😂
まあいいけど。
個人的に鎌田が選んだ道は失敗だったと思う。
事実を知ってでも自分の無実を訴える方が2人とも幸せになってたと思うんだ。
証拠を出すのが難しかったかもしれないけど、子ども達の心は傷つかなかったのでは??
あと皆実さんが清二にお礼を言うのも違和感。
だって元はと言えば火をつけたの清二じゃん!!
救ってくれたとか言うけど、救ってないし危険にしてるだけ。
ここだけは納得いかなかったし、清二という人間にむちゃくちゃがっかりしたよ…
シンディーにとっては実の父親は殺人の嫌疑をかけられ続け、義理の父親は実の犯人でしたって…
しんどすぎるわ。
シンディーがんばって…
にしても同じ脚本のTOKYO MERとは全然違った悪い男な要潤😂
最悪なパパでしたね…
演技は素晴らしかったけど👏

でも最後は第1話の大泣き伏線回収してさすがとしか。
今回泣けはしなかったけど、何度もうるっときた。
全体的におもしろいドラマだった!
一応続編を作ろうと思えば作れると思うので、今度はTOKYO MERとの共演希望☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ