えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第13話 あらすじネタバレ感想

敵がいちいち独特🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

無言の攻撃を受けた沖霄は李晟を連れて仕掛けのある部屋を抜け出し、沖霄は斉門の陣法を李晟に伝授する。
殷沛は逃げていた雲沈に怒りをぶつける。
謝允が隠し事をしていたことに不満を持つ周翡だったが、謝允のこれまでの生い立ちを聞いて考えを変える。
楚楚は周翡しか頼れる人がいないと話し、謝允は自分も一緒にいさせて欲しいと伝える。
宿舎に青龍主がやって来ると、聞煜は一晩待って欲しいと伝え青龍主も去ろうとするが旗を折ったのは自分だと謝允は声をかける。
謝允は宿舎に秘密の逃げ道があると考え、雲沈達に聞いて逃げようとしていたところに楚楚の顔を見た青龍主が戦闘を始める。
楚楚を先に逃した周翡だったが、殷沛が楚楚を捕らえていたため周翡は救い出す。
殷沛が山川剣の跡継ぎであると知った周翡は驚くが、雲沈に教えてもらった抜け道で逃げる。
青龍主が追いかけてきたため正隆は1人残って戦い、周翡達と雲沈と殷沛は合流する。

感想

無言ワロタ😂
捕まってるし🤣
楚喬伝同様、無言の役者さんは今回もイライラする役なのね😅

銅鑼を鳴らしてやって来る青龍主😂
やっぱりこのドラマキャラの濃い人が多いなぁ😂
犬が紛れ込むって自分の配下よね😂
しかも鼠🐁
なんかやっぱりキャラが濃い😂

え??
謝允はなんで声かける前に秘密の道を聞いておかない😂?
このドラマ所々私の理解できないことがある😅
私の理解力が悪いのかな…

殷沛もくっっっそだな。
言葉遣い含めてクズ。
本当なんでこんな奴連れて行くの😂
ちょっと殷沛の3人の因縁もよくわからない…
頭に入ってこないのはやっぱり私がいけないのか…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ