えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ラストマン -全盲の捜査官- 第4話 感想

今回うるっときた😭

※前回のお話の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

SWITCH Vol.41 No.5 表紙巻頭:福山雅治 × 大泉洋 特集:TVドラマを創り出す人々 『ラストマンー全盲の捜査官ー』が出来るまで

皆実さんと吾妻の関係、めちゃくちゃいい😭
吾妻、大変だったのにがんばったんだね。
「つらいことがあっても時々虹が架かることがある」って言葉、いいなぁ。
いや、本当に吾妻の人生は皆実さんで変わったかもしれないけど、皆実さんの人生も吾妻の手紙で変わったんだよね。
誰かの勇気になれるよう、積極的に表に出るようになったからきっと救われる人も増えたんじゃないかな。

それとは関係なく、痴漢や盗撮はクソ。
私も学生時代盗撮されたことがあるけど、マジで最悪。
やる人間もなんらかしらの事情(ストレスとか)があるのかもしれないけど、他人を巻き込むなって思うわ。
このドラマ観てスタンプが広まることと、痴漢を止める動きが広まってくれれといいなあ。
世の中は少しずつよくなってると信じたい。

あと、佐久良主任、めちゃくちゃよかった👍
泉が無理した時にちゃんと怒れるのはいい上司。
私も佐久良主任の元で働きたい☺️

今回の話もおもしろかったし、うるっとくる展開もあってよかった〜
やっぱりこのドラマおもしろいわ👍

ブログランキング・にほんブログ村へ